« アルコールでゆっくりゆったり | トップページ |  「マスク」をいろいろ比べてみた »

2020年7月26日 (日)

こんな時期には通販Shopping

 コロナ禍がようやく収束しかけたのかな?と一息ついたのも束の間、近畿の各都道府県でも過去最高の感染者数を記録してしまう日々が続きだしました。ゆっくり買い物したいのに〜。やはり、こんな時の強い味方は通販ショッピングです。メルマガを登録している色々なオンラインショップから、いつにも増して案内がたくさん届くようになりました。

 そんな中で、いつぞやこのブログでもご紹介したことのあるアメリカンカジュアルを中心としたワタクシお気に入りのアパレルブランド「BARNS OUTFITTERS」から夏の福袋「サープラスパック」抽選販売のお知らせが届きました。そろそろ夏のTシャツを買い足したいなぁと思っていたタイミングを見透かしたように、案内してくるので早速申し込みました😅。人気のMade in USAのTシャツが2枚入っているからか、即日に申し込み規定数に達したとのこと。『当選発表は商品の発送をもってかえさせていただきます』という応募者をヤキモキさせるシステムだけど、当初の発送予定日から3日経っても音沙汰無し。。今回は外れたかな?と諦めかけた昨日、発送した旨のメールが届き、ようやく本日到着!😃

 とりあえず中身をご紹介しておきます。

< PRINT USA Tシャツ>

Img_2311d

 ひび割れたユーズド風のロゴプリントがなんともアメリカンなMade in USAのTシャツです。生地と縫製はしっかりしていてデザインは50'sダイナー風。ヘビーローテーション入り確実です。赤い昔のコ○・コーラのようなロゴのTシャツは自分で選ぶなら絶対に買わないと思いますが、そこは福袋の面白さです。気合を入れて着倒して、ちゃんちゃんこカラーのパワーでこの夏を乗り切りたい思います。p(´⌒`q)

 

<プリント ロングTシャツ>

Img_2312d

 ロンTも入っていました。ピグメント染めで良い感じの色に染まっており、これはオジサンが着てもNoProblem。こちらの製品はMade in Japan。秋口になると活躍しそうです。

 

<吊り編みVネック Tシャツ>

Img_2313d

 これはBARNS OUTFITTERSの定番商品Tsuri-AmiシリーズのVネックTシャツです。1日12〜13枚しか編むことのできない大正時代の吊り編み機でゆっくり編まれた生地は体を優しく包み込むので、着心地が最高です。丸首の吊り編みTシャツは何枚か持っているのですが、Vネックは初めての購入。鮮やかなドラえもんブルーの単色なので腹筋を鍛えておかないと格好悪いかなぁ(*´-`)

<おまけ商品>

Img_2310d Img_2314

 配送物の中に小さな箱状のものが入っていたので、大きさからしてオリジナルトランプをおまけに付けたのかな?とセロファンの包みを開けてほぐしながら広げると、何と圧縮された綿100%のTシャツでした。旅行などにかさ張らず携帯できるから作ったようですが、これは1度洗濯しておかないとチリメンみたいにシワだらけで即着ることはムツカシイ。発想は面白いけど、ちょっと企画倒れ!? でも洗濯すれば白Tシャツで重宝しそうなので、これはこれで有効に使いますよ〜。

 


 

 そして本日、別のネット通販で購入して届いたもう1品がこちら。 ↓ ↓ ↓

Img_2315d

 かの浅○真央さんご推薦「エアウィーヴ」のマットレスです。「ジャパネットたかた」のチャレンジデーでお得に購入した一品。いままでセンベイ布団で寝ていたワタシにとって夢の寝心地が訪れるのか?今夜、初挑戦です! 楽しみで眠れそうにありません!!(本末転倒😅)

« アルコールでゆっくりゆったり | トップページ |  「マスク」をいろいろ比べてみた »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

夏はTシャツにかぎりますからね。
でも涼しくないTシャツもあるので、購入時には素材を調べて買っています。
気がつけばギターのイラストが描かれているものばかり。

USAのTシャツは買い慣れていないと
サイズが違いますよね。

エアウィーヴ、いいなぁ。
年とったら、思い切り眠れないのが悩みです。
いい睡眠が出来そうですね👍

いいなぁ・・・わたしは
バレーの中田さんが宣伝している奴を二枚敷で使ってます
って そういう系 いいよねぇ。

たろさん、

Tシャツの絵柄は、その人の嗜好や主義が
反映されるキャンバスみたいなものだと
ワタシは思っています。
ギタリストが着るギターTシャツなんて
カッコイイじゃないですか!😀

今回のは日本のメーカーが企画して
アメリカの工場で作ったものだったので
サイズは日本製と同等でしたが
普通はワンサイズ大きいので
注意が必要ですよね。
モノは違いますが、その昔、アメリカの
マクドナルドでコークのMを注文したら
XLくらいの大きさのカップが出てきて
驚いた事があります😅

エアウィーヴ、
ぐっすり眠れましたよ✌️

高忠さん、

中田久美さんのも有名ですね。
免疫力アップのためにも
心地よい睡眠は必須ですからね〜

それにしても二枚敷きすると
やっぱり、効果倍増?!😮

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アルコールでゆっくりゆったり | トップページ |  「マスク」をいろいろ比べてみた »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ