« ボランティアガイドと歩く宇陀松山 | トップページ | パズルゲーム「Noodles」for iPhone »

2016年12月18日 (日)

GANZOの名刺入れに感激

 娘にも冬のボーナスが出たらしく『クリスマスプレゼントをあげるから何がいい?』というので名刺入れをリクエストしました。《ブライドルレザーで収容力のある日本製の名刺入れ》という細かい要望に応えて買ってくれたのがこれ↓↓↓↓

_1100257

 日本の革製品ブランド「ガンゾ(GANZO)」のThin Bridle名刺入れです。外装は経年変化が楽しめるブライドルレザーが使われています。ブライドルレザーについては以前ベルトを購入して以来、牛革らしい質感・匂い・エイジングする過程が気に入りすっかり虜になって指名しました。

_1100256

 内装はショルダーヌメで着色していない革本来の色がGoodです。ヌメ革も使い込むほどに経時変化するので楽しみです。ガンゾは内外装ハイブリッド仕様のブライドル製品を「Thin Bridle」としてシリーズ化しているようです。

_1100271

 革の切り口(コバ)にも丁寧な磨きと着色が加えられています。縫製も美しくしっかり縫い上げられています。日本の職人のこだわりが随所に感じられる作りです。

_1100266

 製品にはゴールドカード型の1年間の保証書がついています。糸のほつれなどがあれば無償で修理してもらえるのでとても安心です。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 長く使い続けることを念頭に作られたこだわりの製品。定年まであと3年で定年後も数年働き続けるとしても最後のお勤めまで使えそうです。期待を上回るプレゼントに大感激。娘には散財させましたが、誕生日/父の日/クリスマス兼用のプレゼントだそうなので有難く頂戴しました。ヽ(´▽`)/

« ボランティアガイドと歩く宇陀松山 | トップページ | パズルゲーム「Noodles」for iPhone »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ 西も東も 
パパは
孝行娘 を お持ちで・・・

 と 羨ましがる ワタシ。

高忠さん、

息子も、きっと今に

驚くような親孝行をしてくれる

 と 期待している ワタシ (^-^;

おはようございます。
凄い!
センスもいい!
お値段にびっくりです。

うちの娘はこんな高価なものをプレゼントしてくれませんよ。
いいなぁ~

定年…
そんな歳になりましたねぇ。
うちは62歳までなのであと5年です。
そのあとは給与カットで3年残れるみたいです

65歳から支給される年金の通知も届いています。
支給される額をみて寂しくなりましたよ(>_<)

たろさん、

ワタシもこんなに高価なプレゼントを貰ったのは初めてですよ。1年分まとめてという事なので、アトが怖いという噂もありますが遠慮なく受け取りました。
(^-^)v

62歳定年ですか〜。うちは今のところ60歳定年なのでそろそろカウントダウンですが、延長して働くとバイト並みの給料になるらしいです。
(ノ_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369187/68888987

この記事へのトラックバック一覧です: GANZOの名刺入れに感激:

« ボランティアガイドと歩く宇陀松山 | トップページ | パズルゲーム「Noodles」for iPhone »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ