« 「Free Candle 」for iPad/iPhoneで癒しの時間 | トップページ | 奈良県宇陀の桜がようやく見頃(又兵衛桜、天益寺、宇陀川沿)) »

2012年4月 8日 (日)

iPhone4Sのケースを追加購入

4942077033177pt01

 iPhone4Sを保護するのにシリコンジャケットを使っていたのですが、ジャケットタイプのカバーは液晶面側はハダカの状態なので、傷がついて故障の原因にならないかと気になっていました。
 私の場合、普段個人用の携帯(iPhone)は電話として使う事はほとんど有りません。私用で直ちに、電話に出なければならないという事はほとんどないので、ジャケットタイプよりも完全にiPhoneを入れてしまえる鞄のようなケースで良いものが無いかな〜と探していました。

 なかなか、価格が安くて手触りの良いものは見つからなかったのですが、ようやく条件を満たすカバー「RIXのNON-WOVEN CASE」を電機屋さんで発見!昨日早速、購入しましたsign03

P1000017 

手触りは、スエード調で手に馴染んでいい感じです。

P1000018

実はこのケース、iPhone4S用ではなく「 iPhone3G,iPod touch1G/2G対応」なのですが、4Sでも問題なくホックが留まり、ぴったり収まりました。

P1000019

 気分と用途に合わせて、カバー/ジャケットを使い分けようと思います。happy01

« 「Free Candle 」for iPad/iPhoneで癒しの時間 | トップページ | 奈良県宇陀の桜がようやく見頃(又兵衛桜、天益寺、宇陀川沿)) »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

わたしはバリスタと単なるシリコンのカバーを使い分けております。
何だか両極端ダト思いつつ、ジャケットを着るときに似合いそうなケースを探しているのですが
ナカナカいい出会いがないんですよねえ。


高忠さん、

気分でケースを替えるのも楽しいですね!
蓋付きのケースを探していましたが、気に入ったのが見当たらず、これにしました。しっかりした作りで、いいですよ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369187/44798108

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone4Sのケースを追加購入:

« 「Free Candle 」for iPad/iPhoneで癒しの時間 | トップページ | 奈良県宇陀の桜がようやく見頃(又兵衛桜、天益寺、宇陀川沿)) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ