« Keynote for iPad | トップページ | 佛隆寺の彼岸花 »

2010年9月26日 (日)

大宇陀へサイクリング

 ようやく秋らしい気候になってきたので、今日はサイクリングがてら大宇陀の「アナンダ」までパンを買いに行きました。今年の夏は猛暑だったため、熱中症になるといけないので自転車ででかけるのを控えていました。久々に、サイクリングをして自然の風の気持ち良さを満喫出来ました。

途中で秋の風景を撮影camera

P1020516

田んぼでは稲刈りの真っ最中で、畦道には彼岸花が赤く咲いています。今年は暑い日が続いたので、お彼岸の時期を過ぎてから彼岸花があわてて咲きだしました。

P1020514

向こうに見えるのは額井岳(ぬかいだけ)。『大和富士』ともよばれ、漢字の「山」型をしたシルエットは私のお気に入りです。でもまだ、登った事が無いので、一度挑戦しようと思っています。


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« Keynote for iPad | トップページ | 佛隆寺の彼岸花 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いいですよねー、こういう雰囲気大好きです^^
やっぱ田舎って落ち着きますよね

iPhone小僧さん、

コメント有り難うございます。

HP拝見しました。
動画をうまく使われているので解りやすくていいですね!

昨日は特に涼しい風が吹いていて、とても気持ちが良かったです。
機会があれば奈良県宇陀市へ是非お越し下さい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369187/36935871

この記事へのトラックバック一覧です: 大宇陀へサイクリング:

« Keynote for iPad | トップページ | 佛隆寺の彼岸花 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ